9/16ファントラックデイ詳細

皆様こんにちは。メカニックのO澤です。

いよいよ今週9/16日に迫って参りましたファントラックデイ(サーキット走行会)についてのお知らせです!!

場所:袖ヶ浦フォレストレースウェイ

日時:9/16日 土曜日

集合時間:現地集合 7:00~8:00

持ち物:スポーツツーリングクラスの方はツナギ等の装備は必要ないのでいつも街中を走行してる恰好で大丈夫です。
     フリー走行組は普段サーキット走ってる装備を持ってきてください。
     
集合時間を7:00~8:00にしてますが受付時間は7:30~8:15ですのでなるべく余裕を持って来てください!!

僕は7:00には現地にいるはずです。

当日は走行会に参加されない方でもいらっしゃっていただいても大丈夫です。

出展ブースなどもあるみたいなのでツーリングがてら来てみてはいかがでしょうか??

下記にタイムスケジュールと注意事項を貼っておきますので目を通しておいてくださいね~

IMG_0396_201709121232069b3.jpg
IMG_0397_20170912123208b40.jpg

それでは皆さん袖ヶ浦で会いましょう!!


ナイツーレポートゥ!!

皆様こんばんわ。

腕は折れても心は折れないでおなじみじゃないO澤です。

本日は先週の土曜日に行いましたナイツーレポートをお送りいたします!!

今回の目的地は埼玉県浦和!!浦和って聞くと大して好きでもないのに浦和レッズしかでてきませんな(。-_-。)

7時半に出発して余裕で1時間で着くでしょう~とか思ってたらそんなことはなかった。。

盛大に道を間違え、ETCのゲートは開かず、急に遅いかからダートを克服してなんとか9時10分ほどにたどり着きました!!

IMG_0361_20170905200451b1f.jpg
鶏そば一嵯!!

なんか鶏をふんだんに使ってるぽいです。プライドを感じる・・・

IMG_0362_20170905200452c9c.jpg

なんか行列できてたので並んでたら先に注文聞かれました。

僕「おすすめってなんですか??」

店員さん「全部おすすめです。」

そりゃそうですよね~って事で他の方たちはつけ麺チョイスしてたので逆に濃厚鶏そばを選択。

そんなに言うんならよぉ~絶対にうまいってことっすよねぇ~

↑疑いの心全開です。

そして出てきたのがこちら!!

IMG_0363.jpg
IMG_0371_2017090520125304e.jpg

み、見た目はなかなかですな。。しかしまだ地雷の可能性がなくなったわけじゃないんだからね!!

29216577_624.jpg

結論から言うといい意味でやばかったです。

鶏の旨み全開!!チャーシューも豚ではなく鶏!!近所じゃないのにまた来たいレベルー!!

個人的にびっくりだったのは鶏そばのみ替え玉があったのですが、当然頼みますよね??

普通に最初に出てきた量の1.5倍ぐらいあってビビりました。

替え玉3つくらいいくかーとか思ってたら1つで十分でした!

IMG_0366.jpg
IMG_0367.jpg

口数も少なくがっついてるって事は美味い証拠ですな( ^ω^ )

ごちそうさまでした!!

鶏そば 一嵯
埼玉県さいたま市浦和区高砂1-8-11
11:00~15:00
18:00~翌1:00
※スープがなくなり次第閉店



私のバイク遍歴。

小学生のお子様をお持ちの方から、近所の大型電気店で『任天堂スイッチ』

が要抽選で20台限定だけど、販売するらしいとの話をされておりました。

なんでも、息子さんのクリスマスプレゼントとして、人気の品薄商品を手に

入れるのに、まだ夏のうちから必死に探されている親心にビックリしたり、

クリスマスまでにはオモチャ業界もかきいれ時でしょうから、何か手を打っ

て来るんじゃないのと思ってみたり.......。でも、そんな事を聞くと実際には

そんなに欲しい訳でも無いのに、急に手に入れたくなってみたりと、完全

に任天堂に踊らされております。

自分が子供の頃は、欲しい物は山ほどあったのですが大人の都合で実

際には、ほとんど手には入らなかったんですけどねぇ。でも、そんな中で

も何十回もの交渉の内の何回かは買ってもらえた物もありまして、その

時は本当に嬉しかったのを思い出しました。

実は、うちの5歳の息子も『任天堂スイッチ』が欲しいようです。

どうも、LAW-GANです。世の中の親御さん達~~頑張りましょうね。



さて、前置きがすっかり長くなりましたが私が16歳になり自分の力で

手に入れた大事な物達の話をしたいと思います。そうです。歴代の

愛車達です。


初めて手に入れたのは、ヤマハのRX50スペシャルという、2サイクルの
アメリカンでした。キャストホイールの物もありましたが、コスパでこちら
になりました。これを買った頃は、原付はノーヘルでOKだったんですよ。

RX50SP写真


お次も、ヤマハのFZ400Rです。当時、ホンダのCBX400FやCBR400Fが、
人気だったのですが、へそ曲がりの私はこの車両のスタイルに惚れて
購入しました。ストロボラインが今見てもたまりませんね。この、車両で
納車1週間後には、北海道へツーリングに行きました。その頃は、知床
縦断道路を一般車両も走行出来たんですよ。実は、この車両2台乗り
ました。


FZ400R写真


お次は、ホンダDJ1-Rです。こいつは、近所をフラフラする時に重宝し
ました。何気に速かったのを覚えております。

DJ1-R写真


お次は、所有しただけで一回も走る事なく終わってしまった車両です。
カワサキのAR125です。当時は、125CCは今みたいに人気が無かった
んですよねぇ。

AR125写真


お次は、先輩のお下がりで頂いたヤマハのパッソルです。もらったのは
良かったんですが、しばらく乗っていなかった車両だったので、鬼キック
を300連発位してなんとかエンジンをかけたのを覚えております。こいつ
はノーマルだとビックリする位遅かったんです。


パッソル写真


お次は、ヤマハのTDR80です。2サイクルのオフロードバイクなんですが
オフロードは1回も走らずに終わりました。なかなか、速くて楽しいバイク
でした。主に通勤バイクとして活躍しました。


TDR80写真


お次は、ヤマハのXJR400Rです。当時、ネイキッドバイクがブームでして
その流れに乗った訳では無いのですが、形が昔憧れていたXJ400に似て
いたのもあって選んだ車両です。


XJR400R写真


お次は、初の大型車両ヤマハのXJR1200Rです。大型免許をこの頃に取得
したのですが、大型車両には乗らなくても良いかなぁなんて思っていたので
す。が、店頭に飾っているのを見ているとダンダンと欲しくなり、気が付けば
乗っておりました。大型車両のトルク感にやられた1台です。XJR1300が出て
いたのですが、何故かかっこ悪いカウルに惹かれて購入しちゃいました。
カスタムパーツが、多く出ていたのでチョコチョコでしたがいじっておりました。


XJR1200R写真


お次は、ヤマハのYZF-R6です。XJR1200Rの重さに少しガマンが出来なくな
り、ライトウェイトスポーツにも乗りたいなぁと感じ、オークション会場の車両を
見ている際に、一目惚れをしてしまい購入しました。私が乗っていたモデルの
次の年のモデルからマイナーチェンジでフロントフォークが倒立になったりして
いましたが気に入って乗っておりました。大事に乗っていたのですが、盗難さ
れてしまいました。

YZF-R6写真


お次は、ヤマハのXJ-6Sディバージョンです。前の車両の盗難の傷から癒えて
そろそろ次の車両の購入を考えていた時、新車でのXJ-6Sの購入を考えていた
時に、他店に入庫されていたこの車両を見つけ衝動的に購入しちゃいました。
この車両には40,000KM位乗りました。


XJ6S写真


最後に、今の車両のヤマハのMT-09です。まだ、乗り始めて間がありませ
んが気に入って乗っております。あれも付けたい、これも付けたいと目移り
しながら楽しんでおります。長く乗っていくつもりですので、ツーリングの時
等に皆様のお目にかかる事もあると思います。


MT-09渡辺、04


実際には、途中にヤマハのセロー225が2台と、ヤマハのTT250Rとオフロ
ード車を所有していましたし、今もヤマハのシグナスX125初期型も所有し
ております。何故かヤマハ車が圧倒的に多いのですが、自分ではヤマハ
ファンの自覚は無いんです。そうは言っても、バイクが好きなのは確かな
様ですので、これからもまだまだガンガン乗って行きたいと思います。
『雨の時や、寒い時期は除く(笑)』

皆様、これからもツーリングや点検等でご来店の際には楽しくバイクに
乗って頂ける様、宜しくお願い致します。

モビスターかっこよすぎですな!!



いや急に寒いなっ!!

しかしまだ秋服には頼らない。
急な気温差なんかに負けない男3浦です

さてさて本日は新車の入荷情報です!!(*・`ω´・)ゞ



シグナスX-SRモビスター


「シグナスX-SR モビターカラー


3台も並ぶとなおかっこ良いですな~


シグナスX-SRモビスター001


シグナスX-SRモビスター002


motoGPっぽい、、、素敵、、、

シグナスX-SRモビスター003

シグナスX-SRモビスター004


サスペンションが黄色い、、オーリン○みたい、、


モトランドグループ全店で3台確保致しましたが、もうすでに1台はご成約頂いたので全店で残り2台です


全店で展示をしますが、どこの店舗でもお買い求め頂けますのでご検討されてる方はお早めにお近くのモトランドへ!!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


メーカー小売価格¥329,400
MOTOLAND価格¥296,460


10月15日(日)3店合同ツーリングのご案内!!

明後日の水曜日は成田MXコースに行きますよ~店長の川上です

実は・・・10年前くらいにそのコースで派手に空を飛んで第二腰椎圧迫骨折という大けがをしました。。。

もう40過ぎなので怪我をしない様に楽しんできます

さて、10月15日(日)3店合同のツーリングとなります

磯潮セット


目的地は当初千葉の館山方面でしたが、大人数で食事が取れるところが無く、九十九里方面に致しました

目的地:九十九里方面

食事処:漁火亭(いさりびてい)

食事メニュー:磯潮セット(海鮮バーベキュー)

会費:3,000円

募集人数:15~20名


蒲田店では、オンロード組とオフロード組(林道)と分かれて行きたいと思いますが、九十九里方面は林道が無いので、

何処の林道を走ろうか探索中です

詳細は決まり次第ブログにアップ致します

絶賛募集中ですので、ご参加希望の方はご連絡お待ちいたしております
プロフィール

Author:モトランド蒲田店
モトランドグループ
〒144-0035
東京都大田区南蒲田2-8-6
TEL:03-3739-4564
FAX:03-3733-4527
http://www.motoland.co.jp

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード