サーキット走行に行ってみませんか?

皆様こんにちは。メカニックのO澤です。

昨日は暑い中ツーリング御苦労さまでした&ありがとうございました!!

そして本日は次回のツーリング?の告知でございます。

例年通り8月は暑すぎるのでツーリングは行いませんので9月のお話です。

本年度の9月のツーリングですが、、、

サーキット走行会に参加したいと思います!!9月16日土曜日!! 

世田谷店、平井店は毎年参加していたのでそっちのブログをチェックしていた方はご存じかもしれませんが、

年に2回ほど袖ヶ浦フォレストレースウェイで行われてるファントラックデイと言うイベントに参加したいと思います。

ものすごく突然ですが、7月20日に参加申し込み開始になりますので、行きたい!!と思った方は至急ご連絡いただけるとありがたいです。

ちなみに参加枠埋まるのがめちゃくちゃ早いらしいので埋まっちゃった場合は残念ながら参加できません。

サーキット走行会と言うと敷居が高い気がしますが、ちゃんとレベルに合わせてクラス分けされてるのでそんなに心配はいらないかと
思います。

さらに現在履いているタイヤによっては参加費が安くなります!!

フリー走行枠:メッツラー/ピレリタイヤ 15,000円
                 他社タイヤ 22,000円

レッツ125/250:メッツラー/ピレリタイヤ 6,500円
                    他社タイヤ 10,000円

スポーツツーリング:タイヤ不問 5,000円

フリー走行枠は革ツナギ、グローブ、ブーツを着用した皆様がイメージする走行枠です。
その中でもミドル・ミドルファースト・ファーストと3クラスに分かれております。

ミドルクラスはサーキット走行経験3回未満の初心者クラス。

ミドルファーストクラスはサーキット走行経験3回以上の中級クラス。

ファーストクラスはその名の通り速い方々の上級クラスです。

レッツ125/250は125cc~250ccまでのクラスです。

スポーツツーリングはツナギ不要の先導付きコースです。
いきなりは不安、装備持ってないけど体験してみたいと言う方におすすめのクラスになっております。

以前から興味があった、レースが好き、暇だからなんとなく、

理由はなんでもかまいませんのでこの機会に一度サーキットに行ってみましょう!!

ファントラックデイ


公道では味わえない何かを感じてもらえれば幸いです。

気になった方はまずご連絡を!!

今週中にご連絡を!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モトランド蒲田店

Author:モトランド蒲田店
モトランドグループ
〒144-0035
東京都大田区南蒲田2-8-6
TEL:03-3739-4564
FAX:03-3733-4527
http://www.motoland.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード