ツーリング楽しみましょう!!



毎日暑いですね!!!!


まだ7月半ばだというのにこの暑さ、、8月が思いやられますね、、○| ̄|_

膝から崩れ落ちる3浦です



さてさて明日のツーリングですが、天気も全く心配なさそうですので行きますよ!!!|д゚)チラッ

言っておきますよ!!向こうは絶対混んでます!!イライラしないでください!!!笑

休憩を挟みつつ行くのでまあ気楽に楽しんでいきやしょう!


念のためですが、集合は7:30 関越自動車道 三芳PAです。


そこから上信越自動車道に入り、甘楽PAで休憩します(*´~`*)

松井田妙義ICで下りて、小休憩もかねてガソリンスタンドに入るつもりです!
(僕のバイクはココで入れないとおそらく危ういので☆)

そしてそのまま碓氷峠走って、抜けたあたりで軽く休憩をして、下におりて昼食となります!

しかーし!行く前からやらかす男。3浦です

予約が出来ませんでした!!!

申し訳御座いやせん、、、HPを見たら予約可と書いてあったので余裕ぶっこいていたら昼は予約受け付けてないと言われてしまいまして、、、

待ちましょう!!!!とは言っても数時間待つとかだとたぶん死んでしまうので、最悪の場合は他のお店に行くかもしれません。

その後、鬼押し出し園というところで観光をしましょう!!入園料600円程かかりますが、すごい所ですので行きましょう!!!

観光後は帰ります!!

上里PAか寄居PAで止まりまして、時間見てその場で解散するかどうか決めます!


まあそんな感じで臨機応変にやりましょう!!!よろしくです!!!
ウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:モトランド蒲田店
モトランドグループ
〒144-0035
東京都大田区南蒲田2-8-6
TEL:03-3739-4564
FAX:03-3733-4527
http://www.motoland.co.jp

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード