恒例のやーつ

梅雨ってどんな季節か忘れてしまいましたよ。。メカニックのO澤です。

毎日毎日クサレ暑いですな!!毎日毎日僕らは鉄板の~♪て歌が脳内再生余裕なほど暑いでがす(♯`∧´)

タイ焼きくんは泳げるからいいけどこちとら仕事してるから無理~

タイ焼きくんにほんのり殺意が芽生えたところで本題です。

IMG_4040.jpg

はい。いつものやつやっております。

あぁ言い方間違えた。この季節は正しくはこう言います。

『ワンコイン点検始めました。』

どうです?そこはかとなく中華感溢れて涼しくなった気がするでしょう??

え?しないって?

そんな事もあるでしょう。だって人間だもの。

話が斜め下に進みましたが、恒例のDr.500(ワンコイン点検)と低金利キャンペーン始まっております。

運行前点検相当な感じですが、実は運行前点検なんてやってる人そうそういないので是非見せてください。

交換した方がいい所はガンガン勧めるので.゚+.(・∀・)゚+.

何も言われない方はご安心を!外見での消耗品は特に問題ないでしょう!!

そしてこれからバイク買おうと思ってるけど現金が用意できない方には低金利キャンペーン!!

いいんです!別に現金一括が全てではないのです!!

僕なんか現金一括で買った記憶がほぼないんですから!!

いったいどれだけローン払ってるか分かったもんじゃないのだから!!!

てことで恒例のやーつの紹介でした。

ちなみに期間は7月1日~7月31日までなのでお気をつけくださいね~

そして明後日、7月16日はツーリング開催予定でございます。

予報では曇りの気温が33℃らしいです。

曇って33℃は不快指数100パー超えますな・・・

当日参加も受け付けてるので宜しくお願いします!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:モトランド蒲田店
モトランドグループ
〒144-0035
東京都大田区南蒲田2-8-6
TEL:03-3739-4564
FAX:03-3733-4527
http://www.motoland.co.jp

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード