fc2ブログ

休みなのに休まらなかったお話

皆様こんにちは。メカニックのO澤です。

先週と先々週の日曜はお休みいただきましてイベントに参加してまいりました。

お休みをいただいてと書きましたが疲労感は仕事の比じゃなかったとです(´д⊂)

先々週はヤマハ主催のYZF-Rミーティングに参加してまいりました。

なんと開催場所は宮城県にあります菅生サーキット!!

朝4時半に起きてダッシュで向かいました~

6月の東北はアホみたいに寒かったです。。

会場に到着すると車種ごとの駐車場に案内されました。
IMG_0164.jpg

R-25/3だらけっ!!

別の場所ではR-1やら6やらめちゃ止まってました~

新型R-6!!

IMG_0167.jpg

JP250に参戦中の小椋華恋選手と僕の父親ですww

この日はコース上でデモレースやってくれてました。

IMG_0181.jpg

新型のR-1・R-6の開発担当の方たちのトークショー風景です。

ちなみに手前に写ってる方お二人も開発関係の方たちです。

IMG_0186.jpg

この日は走行距離往復で約760kmほど走行しました。。もちろん日帰りですよー

楽しかったですがもう少し近くだったらありがたかったです。。

そして先週は専門学校時代からの友人のレースのお手伝いに行って来ました。

場所はツインリンクもてぎ!!motoGPやってるのと同じ場所ですよv(o゚∀゚o)v

IMG_0193.jpg

KTMのワンメイクレースRCカップです。しかもこの日は全日本選手権と併催と言う豪華仕様!!

IMG_0198_20170615184056ccc.jpg

朝一で予選をやって決勝が17時からと言う鬼畜スケジュールでした(°_°)

予選は激熱い走りで自己ベスト縮めまくりのタイムでなんと14台中3位!!

今まで見てきた中で一番かっこよく見えた瞬間でしたな~

IMG_0200.jpg

↑決勝直前の1枚。

なんか無駄にプロっぽかったです。ちなみにこの時は緊張していなかったとの事。

むしろこちら側が緊張してしまいました。ウロウロして手に汗握っておりました。。

決勝はスタートでミスしてしまい結果6位でフィニッシュでした。

悔しがっていましたがまた出るかは不明らしいです。まぁ出るんでしょうけども(´∀`*)

そんな感じで2週連続でお休みをいただいたのに2週連続でへとへとになったお話でした。

話は変わりますが、、、

そろそろラーメン食いたくないですが??

6月24日土曜にナイトツーリングを開催いたします!!千葉県行きます!!

来たい方は19時30にお店集合でお願い致します!!


でわでわ~
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:モトランド蒲田店
モトランドグループ
〒144-0035
東京都大田区南蒲田2-8-6
TEL:03-3739-4564
FAX:03-3733-4527
http://www.motoland.co.jp

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
293位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
142位
アクセスランキングを見る>>