fc2ブログ

10月21日群馬~栃木ツーリングレポート パート1

こんにちは。

さてさて本日、私がご紹介するのは10月21日の群馬、栃木ツーリングのレポートです。

前回のツーリングでは集合15分前に行き、自分が一番最後だったので今回は一番乗りを

狙って集合時間の30分前に着くよう勢い良く家を飛び出し心の中では「やったぜ今回はオレが一番乗りだぜ」

なんて事を思いながらいざモトランドに着いてみると

今回もお二人の参加者の方が自分よりも先に着いていらっしゃいました。

一番に執着しているわけではありませんが、

なんとなく悔しい。

次回こそは自分が一番に!!!

集合時間7時前には参加者全員がそろったので早速、出発環八をどこまでも走りやっと

着いた練馬インター。ここから休憩の高坂paまで自由走行~~~。みなさん一気に走り去り

私の視界からすぐに消えてしまいました。私が最後に到着し本日最初の休憩。

こちらがその一コマ。

IMG_1338.jpg

左から当店でR1150Rをご購入頂きましたH,K様。

H,K様のご友人。

CBR900を自在に操るT,A様。

IMG_1339.jpg

そしてそして、こちらの写真ではみなさん良い笑顔を頂きました。

左より高速では常にトップスピードで走るマジェステイのI,I様。

ツーリングではいつもコースなどを一緒に考えてくださるフォルツアにお乗りのS,S様。

そしてこちらもフォルツアに乗っていらっしゃるM,N様。

みなさん、朝早くから集まって頂き本当にありがとうございます。

暖かいコーヒーで体も温まってきたところで出発~~~~。

渋川伊香保ICまで一気に走ります。

と、 ここで本日ご用意した試乗車、スズキのGSR250にフォルツアのM,N様が試乗されるということで。

どうぞ、どうぞ。是非乗って見て下さい。

一旦オートバイをチェンジ。

IMG_1372.jpg

試乗後の第一声が「昔乗っていたジェイドを思い出すな~」とのことでした。

その他にも感想や貴重なご意見ありがとうございました。

参考にさせて頂きます。

高速を走ること40~50分目的地の渋川伊香保ICに到着。

「ここから赤城道路を走り赤城山を走破したるぜ~~~。下調べは完璧なのだ

なんて余裕をかましていると大変なことに。な、な、なんと赤城山の入口、小暮交差点にある

大鳥居から渋滞が始まっているではありませんか!!!

IMG_1343.jpg

平日に下見にきた時はこんなことなかったのに

平日と休日のギャップがここまであるとは。

本当にすいません。しか~~~し!!ここでクヨクヨしていてもしょうがない。

みなさん地図を取り出し迂回路を考えてくれました。ありがとうございます。

迂回したことが見事に功を奏し、走り易い道に出られたことでここから一気にペースアップ。

パート2もお楽しみに。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:モトランド蒲田店
モトランドグループ
〒144-0035
東京都大田区南蒲田2-8-6
TEL:03-3739-4564
FAX:03-3733-4527
http://www.motoland.co.jp

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
203位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
101位
アクセスランキングを見る>>