2018年も良いお年を~
こんにちわ
とある整備のメカ博士(ヲタク)です。
2018年も後わずか!!
で、本日が年内最終日となります。
年明けは1月10日より営業となります。
ご来店される際はご注意を。
9月よりここ蒲田店に戻ってきているのですが、
先日とある車両の点検をご用命頂きました。

初代シグナスXです。
最近ではあまり見かけなくなりましたね。
実は、こちらの車両12年程前に
エンジン含め当店で作業をした車両なんですよね。
カスタムは自分が担当させて頂いきお客様へ納車しました。
その車両を永年乗り続けて頂いておりました。
メカニックとして、嬉しい限りです(><)ノシ
オーナー様と久々に会い懐かしさに会話が弾みました。

距離は56000kmと全く走って無い訳でなく
毎年点検も受けて頂いていたこともあり、
状態は思いの外良かったですが、
距離相応の痛みは出ておりました。

クランクシールよりオイル滲み

駆動系もカスタム品ながら持っていました。
ユーザー様も乗り換えを考えていた時期もあったそうですが、
愛着もあり「最後まで乗ろう」と考えて頂いていたそうです。
車両はまだまだ、大丈夫なので、また今後もお付き合いさせて下さい。
又のご来店お待ちしております。

皆様、良いお年を~~

人気ブログランキング
お読みいただけましたら「拍手」をお願い致します
また、コメントもお気軽にご投稿下さい


とある整備のメカ博士(ヲタク)です。
2018年も後わずか!!
で、本日が年内最終日となります。
年明けは1月10日より営業となります。
ご来店される際はご注意を。
9月よりここ蒲田店に戻ってきているのですが、
先日とある車両の点検をご用命頂きました。

初代シグナスXです。
最近ではあまり見かけなくなりましたね。
実は、こちらの車両12年程前に
エンジン含め当店で作業をした車両なんですよね。
カスタムは自分が担当させて頂いきお客様へ納車しました。
その車両を永年乗り続けて頂いておりました。
メカニックとして、嬉しい限りです(><)ノシ
オーナー様と久々に会い懐かしさに会話が弾みました。

距離は56000kmと全く走って無い訳でなく
毎年点検も受けて頂いていたこともあり、
状態は思いの外良かったですが、
距離相応の痛みは出ておりました。

クランクシールよりオイル滲み

駆動系もカスタム品ながら持っていました。
ユーザー様も乗り換えを考えていた時期もあったそうですが、
愛着もあり「最後まで乗ろう」と考えて頂いていたそうです。
車両はまだまだ、大丈夫なので、また今後もお付き合いさせて下さい。
又のご来店お待ちしております。

皆様、良いお年を~~

人気ブログランキング
お読みいただけましたら「拍手」をお願い致します

また、コメントもお気軽にご投稿下さい




スポンサーサイト