サーキット走行に行ってみませんか?

皆様こんにちは。メカニックのO澤です。

昨日は暑い中ツーリング御苦労さまでした&ありがとうございました!!

そして本日は次回のツーリング?の告知でございます。

例年通り8月は暑すぎるのでツーリングは行いませんので9月のお話です。

本年度の9月のツーリングですが、、、

サーキット走行会に参加したいと思います!!9月16日土曜日!! 

世田谷店、平井店は毎年参加していたのでそっちのブログをチェックしていた方はご存じかもしれませんが、

年に2回ほど袖ヶ浦フォレストレースウェイで行われてるファントラックデイと言うイベントに参加したいと思います。

ものすごく突然ですが、7月20日に参加申し込み開始になりますので、行きたい!!と思った方は至急ご連絡いただけるとありがたいです。

ちなみに参加枠埋まるのがめちゃくちゃ早いらしいので埋まっちゃった場合は残念ながら参加できません。

サーキット走行会と言うと敷居が高い気がしますが、ちゃんとレベルに合わせてクラス分けされてるのでそんなに心配はいらないかと
思います。

さらに現在履いているタイヤによっては参加費が安くなります!!

フリー走行枠:メッツラー/ピレリタイヤ 15,000円
                 他社タイヤ 22,000円

レッツ125/250:メッツラー/ピレリタイヤ 6,500円
                    他社タイヤ 10,000円

スポーツツーリング:タイヤ不問 5,000円

フリー走行枠は革ツナギ、グローブ、ブーツを着用した皆様がイメージする走行枠です。
その中でもミドル・ミドルファースト・ファーストと3クラスに分かれております。

ミドルクラスはサーキット走行経験3回未満の初心者クラス。

ミドルファーストクラスはサーキット走行経験3回以上の中級クラス。

ファーストクラスはその名の通り速い方々の上級クラスです。

レッツ125/250は125cc~250ccまでのクラスです。

スポーツツーリングはツナギ不要の先導付きコースです。
いきなりは不安、装備持ってないけど体験してみたいと言う方におすすめのクラスになっております。

以前から興味があった、レースが好き、暇だからなんとなく、

理由はなんでもかまいませんのでこの機会に一度サーキットに行ってみましょう!!

ファントラックデイ


公道では味わえない何かを感じてもらえれば幸いです。

気になった方はまずご連絡を!!

今週中にご連絡を!!

軽井沢ツーリング ~森の声に聞いて~


今日どこかの地域が最高気温35度らしいですよ。まだ7月ですよ。
あほですね。ええ、サブタイトルに意味はありません。僕です。3浦です


さあさあ昨日は軽井沢ツーリングに行って参りました!!!

いや~とにかく暑かった。・゚・(つД`)・゚・


しかも三連休の中日ということに加え、二輪車首都圏ツーリングプランも開催されているということで、
集合場所の三芳PAやそこを出たところはわりと激込みでした。。。


渋滞をすり抜け、とりあえずは高速道路をひた走ります。

後ろを走っているお客様の写真を撮りました!!!















image2_201707171053451a4.jpg


あれ、

なんか違う。


そして撮れた写真がこれ。

image3_20170717105347305.jpg

全然写ってない○| ̄|_


まあそんなこんなで高速を下りて、碓氷峠へ


車がつっかえておる。

とまあ、あまり走れずに碓氷峠を通過して一休みの画

image1_20170717105348afa.jpg

ちなみに今回の参加者は計8名!!

シルバーウイング S様 いつもご参加ありがとうございます。祝44,444kmですね!!
NINJA250R O様 最近はマジェスティSでの参加が多かったのでNINJAは久々な感じです!
YZF-R25 A様 熱い走りを見せてください!!!
YZF-R25 I様 モビスターカラー素敵
MT-09ABS N様 乗り換えたばかり新型09での今回初参加!ありがとうございます!!
MT-07ABS S様 MT-10にお乗換えをご検討中だとか、、笑
WR250R S様 峠入って秒でいなくなりました。
ランツァ U様 ハンドル直ったようでよかったです!!笑


そして昼食のお蕎麦屋さんへ!!!


image4.jpg


image5_2017071710541302f.jpg

image6.jpg

皆様すでに疲れていますかね?笑


まあお昼も食べて!!おやつも食べて!!回復しましたね!!


そしてここで予定変更で鬼押し出し園はやめて、峠を走って帰る事に。



WR250RのS様に先頭をお願いしましたが、間に車が入ってしまい、少し飛ばしましたが全然いない、、はやい、、


そしてどうやら途中で2名ほど後ろで離れてしまっていたようです。

その後間違えて別の集団に付いて行ってしまったみたいで、、笑

さらに僕が道を間違えて合流できず、、予定より多く峠を走りました。((((;´・ω・`)))


最終的には上里SAで合流して解散にしました( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ




軽井沢はおしゃれで良い所でした。笑

下見で行かないところに行くとほぼ100%道間違えるんですよね。ナビしてるのに。

まあとにかくお昼は美味しかったので前回のリベンジはできましたかね!!!!

ご参加ありがとうございました!!!(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!

ツーリング楽しみましょう!!



毎日暑いですね!!!!


まだ7月半ばだというのにこの暑さ、、8月が思いやられますね、、○| ̄|_

膝から崩れ落ちる3浦です



さてさて明日のツーリングですが、天気も全く心配なさそうですので行きますよ!!!|д゚)チラッ

言っておきますよ!!向こうは絶対混んでます!!イライラしないでください!!!笑

休憩を挟みつつ行くのでまあ気楽に楽しんでいきやしょう!


念のためですが、集合は7:30 関越自動車道 三芳PAです。


そこから上信越自動車道に入り、甘楽PAで休憩します(*´~`*)

松井田妙義ICで下りて、小休憩もかねてガソリンスタンドに入るつもりです!
(僕のバイクはココで入れないとおそらく危ういので☆)

そしてそのまま碓氷峠走って、抜けたあたりで軽く休憩をして、下におりて昼食となります!

しかーし!行く前からやらかす男。3浦です

予約が出来ませんでした!!!

申し訳御座いやせん、、、HPを見たら予約可と書いてあったので余裕ぶっこいていたら昼は予約受け付けてないと言われてしまいまして、、、

待ちましょう!!!!とは言っても数時間待つとかだとたぶん死んでしまうので、最悪の場合は他のお店に行くかもしれません。

その後、鬼押し出し園というところで観光をしましょう!!入園料600円程かかりますが、すごい所ですので行きましょう!!!

観光後は帰ります!!

上里PAか寄居PAで止まりまして、時間見てその場で解散するかどうか決めます!


まあそんな感じで臨機応変にやりましょう!!!よろしくです!!!
ウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/

ツーリングしますよ~☆



一日アイスは3つとノルマを決めております。

アイス小僧3浦です



さてさて7月16日ツーリングですよ!!!(・Д・)ノ



行き先は軽井沢!!!


避暑地でっせ!!!


最初に言っておきます!シーズン入っているので混んでます!!



仕方が無いです!!それでも暑さから逃げたい男に付いてきてください。(「・ω・)「ガオー


ちなみにお昼はそばです!!美味しかったです☆

川上庵天そば


天ぷらのボリュームが良かったですね~



ルートはですね、碓氷峠です


タイトなコーナーが連発でした・゚・(つД`)・゚・

しかしそんなにきつくは無かったので気軽にいきましょう~笑


集合は7時30分に三芳PAですのでよろしくお願いしまーす!!( ̄^ ̄)ゞ

ラーメン

関東地方も、すっかり梅雨入りして久しいですね。カッパの出番が

少なくてありがたいんですが、ハッキリしない天気が続いております。

思ったほど、ジメジメしていないのが救いであります。

どうも、湿気が大の苦手なLAW-GUNです。



皆様は、ご存知でしょうか?


バイクテレビ


BS11で毎週金曜のPM10時30分から11時にMOTO RISEという

番組がやっております。実は、私も知らなかったので金曜日に見ます。



さて、今晩はラーメンツーリングIN千葉県稲毛に行きますので、興味の

ある方は、PM7時半に蒲田店までお越し下さい。

今回のお店は千葉市稲毛区小仲台2-3-3にあります、『一'S』(いちず

と読むそうです。)へ行きます。043-287-5117。

では、皆様のご参加をお待ち致しております。

プロフィール

モトランド蒲田店

Author:モトランド蒲田店
モトランドグループ
〒144-0035
東京都大田区南蒲田2-8-6
TEL:03-3739-4564
FAX:03-3733-4527
http://www.motoland.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード