Daytona675カスタム始動!!



こんちは☆

新しいヘルメットが欲しくていらないものを売ってお金を製造中の3浦です



みなさんはどこのヘルメット使ってますか?

僕は「Arai」「SHOEI」「NOLAN」などいくつか使っておりますが、一番しっくりくるのはAraiですかねヽ(´∀`)ノ


日本人はほとんどの方がAraiかSHOEIの形が合うそうですよ



さてさてみなさん、いや、3浦さんお待ちかね!!

この度、、、、














デイトナ675のカスタムを決心しました!!





どうでもいいって?


まあまあそう言わずに!!


とりあえず現状バックステップは付いていますので、、、次は、、マフラーかな!!!


レース仕様にしようかとも考えてまして、、、






デイトナ675カスタム


はい、どーん!!



デイトナ675カスタム001



もういっちょどーん!!



はい、そうですね。かっこいいですね。




安心してください。自分でもデジャヴだと思いました(´∀`*;)ゞ



マフラー抜き取ってやりましたよ!!!ヽ(`ω´*)ノ彡☆



まあもう慣れたもんでね!!こんなのちょちょいの、、、、おや、、、??


外が暗いですね、、、



違いますよ!!!!

朝からやって夕方に終わったとかそんなに出来ない小僧じゃないですからね!!



しかし仕事じゃないのでね、ゆっくりやっていたらね、目標は1時間だったんですけどね、、、笑




なぜ急にやり始めたかと言うと、レースとかサーキット走行に力を入れて行こうかなと!!

なのでサーキット走行したいなど興味がある方は気軽に3浦までお声かけください!( ̄^ ̄)ゞ

僕もまだまだ上手じゃないので、一緒に練習しましょう



あ、レース仕様のカスタム等も承ってますのでよろしくお願いしまーす




えー、暗いということで今日はここまで!!!


また続きをアップする、かも、?






事故は他人事ではありませぬ。


ども~

お久しぶりな気がします3浦です


ここのところずっと天気悪かったですね~
昨日なんて雷やらすごかったですし、ちょうどトイレにいたのでおどおどしてましたよ((´・ω・`;))


明日からはまともになりそうですのでこれからまた走れる季節ですな!!



そしてなにより気を付けたいのは事故ですね



先日僕の友人が事故にあってしまいまして、

命に別状はありませんでしたが、すぐに救急搬送されて足を縫ったみたいです。



気を付けて走るのは大前提ですが、こちらが気を付けていても巻き込まれてしまうケースもあります。

しっかりとヘルメットを着用して、なるべく肌の露出が少ない服装で乗るということと、万が一に備えて任意保険に加入する。
これは絶対と言ってもいいと思います。

なにより調子には乗らないことですね。

調子に乗っていいことなんて一つもありません。経験者は語るというやつです。|ω・`)



これからの季節走りやすくなってきてスピード出してる人いると思うので気を付けてくださいね

READY TO RACE



皆さん熱く生きてますか。

熱い漢になりたい男、3浦です

普及の名作マンガと言えば何が思いつきますか。

僕は断然「スラムダンク」です!!!

slamdank.jpg

もうこの画像で泣きそうです。

スラムダンクを読むと熱くなれるんですよね。

全然世代じゃないですけど、あれを読んでバスケを始めた少年時代が懐かしい。

見た目的に宮城リョータ派だと思われがちですが、三井寿派です|д゚)チラッ

なぜオレは

なぜこの写真をチョイスしたかというと読んでて号泣したシーンだからです。



でっ!!

タイトルとなんの関係があるのだと思っている方いますね??

いつもの如く関係ない雑談を入れてきたと思ってますね??

はっはっは(*`ェ´*)

これです↓

P1040898.jpg


「READY TO RACE」


これがなにか説明しましょう!!!!

私3浦、KTMのRC390という素敵なバイクに乗っているんですけどね、

このRC390は電源をONにすると-READY TO RACE-の文字が浮かび上がるんですよ!!!


またがる度に僕を熱い気持ちに、そう、青春時代をバスケットに捧げた彼らのように、、

熱い気持ちにさせる!!!!


という事を言いたかっただけです。。。笑


P1040897.jpg


かっこいいでしょう、、?

こないだ冷却水の交換をしたときにみなさんにお見せしたいなとおもったので、、(ノ´▽`*)b☆


サイドカウルとアンダーカウルを外して、

P1040894.jpg

こうなって、

P1040895.jpg

ここから、

P1040896.jpg

こうです!!!


そしてそろそろ暖かくなってきたので、林道に行きたい、、

ということは、、、セローが生まれ変わります!!!!

なにかしたらすぐ載せますね☆



そして4月16日のツーリングも計画しております!!

いまのところは変わらず静岡方面で考えてます!!

なぜ静岡かというと、抹茶スイーツが食べたいからです!!ミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ


ご参加いただける方は3浦(みうらって読むのですが、分かりますかね、、分からないひともいるかな~一応読み方書いておこうかな~)までご連絡下さいませ☆

初めての方も大歓迎です!!お友達も一緒に連れて来ても大歓迎です!!


みなさまのご参加お待ちしておりまーす( ̄^ ̄)ゞ




ツーリングに行きたい若者の話。

先日SAO(アニメ)の映画を観に行きました。

すごく良くて、泣きそうになって、終わった後、

「いやー、良かった。」しか言葉が出ませんでした。自分の語彙力のなさにびっくりしました。

20代の目標は「大人っぽくなる」です。3浦です


最近少しずつですが、暖かくなりましたね。春を感じますね。

春の訪れ



あ、違う違う。


花粉、猿



花粉のおかげで!!!!


春の訪れを花粉で感じます!!!なんかこれ前にも書いたような気がするな、、


まあいいや!!花粉はきていても暖かいのは間違いない!!(゚∀゚≡゚∀゚)


となると、、、


ツーリングに行きたい!!!
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


モトランドでも今後のツーリングの計画を進めていまして、みなさま是非参加して下さいね!!!

初めての方、初心者の方も大歓迎ですので!!!


長距離バイクに乗ったことが無くて、、ワインディングは怖い、、まだ買ったばかりだし、、


など、思うところはあると思います。。

しかーし!!!


わたくし3浦!!おそらくスタッフの誰よりも皆様に近い人間です!!( ̄^ ̄)ゞ



ここで働くまではバイクに長距離乗ったこともなければ、高速道路を走ったことすらなく、

お店のツーリングで色々初めてを体験しましたよ!!!
それはもう失態もたくさん!!!知っている方もいるはず!!笑

いわばまだまだ初心者ですよ!!人間って自分と同じような境遇の人間がいるとなんだか安心しますよね。

ほら、行ける気がしてきたでしょう???


まあこんな感じにゆるいツーリングですので、気楽にご参加お願いしまーす!笑



ところで、皆様にはお話していませんでしたが、、

3浦、新しいバイク買ったってよ。

ってことでさらっと新しい家族をご紹介しますね。


P1040862.jpg


「TRIUMPH デイトナ675」

はい、カッコいいですね。これでツーリング行くかはわかりません。


ツーリングたくさんの人が参加してくれるといいな~
プロフィール

Author:モトランド蒲田店
モトランドグループ
〒144-0035
東京都大田区南蒲田2-8-6
TEL:03-3739-4564
FAX:03-3733-4527
http://www.motoland.co.jp

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード