ロイヤルエンフィールド ブリット500EFI 展示中!!

今日は天気が良い~店長の川上です。

まぁ寒くはありますが、日差しのあたるところにいるとポカポカして気持ちがいいですね~。

早く暖かくなってツーリングに行きたいです!!

さて、こんな春を感じさせる陽気の中、是非お乗り頂きたいバイクのご紹介です。

ロイヤルエンフィールド ブリット500EFI

IMG_5803.jpg

ロイヤルエンフィールドのラインナップの中でもスタンダードモデルと言われるブリット500。

現代の仕様に合わせインジェクション機構を取り入れながらも

クラシックな雰囲気を崩すことなくレトロ感を存分に楽しめます!!

IMG_5807.jpg

メーター周りは乗車中に一番目にする所、作り込みが凝っていていい感じです。

IMG_5804.jpg

エンブレムの周りのラインはなんと手作業。

よーく見ると分かります。

でもこれが良いんです。

機械から人間味が感じられるなんて最高だと思いませんか?僕ぁ好きだなぁ。。

IMG_5805.jpg

IMG_5806.jpg

ブリット500のみダブルシート。

他モデルはピリオンシート。




バイクに求める物は人それぞれですが、

ロイヤルエンフィールド ブリット500は

乗っていて、心地よくててアクセルを開けるのが気持ちいい楽しい何処までも走りたくなる

そんな素晴らしいバイクです!!

私も欲しい~!!

スピードを求めたときもありました、何処まで飛べるかジャンプを競った時もありました、

でもアラフォーになると危険は嫌なんです。

気持ちよくゆったり走りたいんです。

お勧めですよ!!

あっ当店は、正規ロイヤルエンフィールド代理店ですので安心してお買い求めください!!

ロイヤルエンフィールド御成約頂きました

先日、全く使いこなせないi-phone5Sを購入しました渡会です

バイクもそうですが、ものすごい速度で技術が発展していきます

そして、携帯電話に関しては、多機能過ぎて既に追いつけません・・・

指紋認証って

お陰で、セキュリティ面は安心ですが。

バイクにも指紋認証でエンジンスタートする時代が来るのでしょうか

せめてバイクだけは遅れを取らない様にと思いますが、新機構に驚かされ、四苦八苦も、しております。

さて今回は、燃料供給機構は電子制御の今時なバイクですが、クラシカルな雰囲気たっぷりの車両をご紹介です

コチラ、T様にお買い上げ頂きましたロイヤルエンフィールドの『クラシッククローム500』です。
IMG_4983.jpgその名の通り、各部にクロームメッキが施されています。

メッキパーツが多くても、くどくなくてシャレオツっす

ただ、車両の保管は錆びない様に気を遣いますね~

IMG_4984.jpgへっぴり腰の私が反射してます(塗装部分ですが・・・)

IMG_4985.jpgヘッドライトバイザーにヘッドライトケースにインストールされたメーター・ウインカーが国産車には無い雰囲気を醸し出してますね

IMG_4986.jpgエンジンは、500CC単気筒、SRに近いトコトコ感、でも吹け上がりは此方の方が、良く思います。

IMG_4987.jpgタンデムシートも写ってますが、ノーマルはシングルシートのみ(1人乗り)です。タンデムシートは、オプションパーツになります

IMG_4988.jpgリアビュー

どのアングルもクラシカルです

この画像のサドルバックサポートも、オプションになります。

後々、サドルバックもお取り付けもお考えでしょうか

さぞかし似合うでしょう~

IMG_4982.jpgロイヤルエンフィールドは、正直、国産車には、部品の精度、機能面、性能とも劣っていると思います。

新車であっても、クラッチの張り付きによるエンスト、走り方によるプラグのカブり(慣らし運転中に多い)を起こす事もあります。

決して乗り手を選ぶわけではありませんが、車両に合わせた乗り方をして頂く必要もあります。

余裕をもってお乗り頂ければと思います。

しかし、国産車にはない良さがあります

取扱い販売店が少ない車両ですが、ロイヤルエンフィールド正規販売代理店として、バックアップさせて頂きますので、興味をお持ちの方は、是非、御相談下さい

お待ちしております~

テーマ : 新車・ニューモデル
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

モトランド蒲田店

Author:モトランド蒲田店
モトランドグループ
〒144-0035
東京都大田区南蒲田2-8-6
TEL:03-3739-4564
FAX:03-3733-4527
http://www.motoland.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード